好奇心を満たせば、あなたの育児は本当に楽になる

menu

一般社団法人 日本母親支援協会 Japan Mothers Association

デイトレーダー

初のWEBセミナー開催in韓国


 

こんにちは。アシスタントの眞野です。

 

今日はお知らせがあります。

今回、初の試みで、韓国にてWEBセミナーを開催する運びとなりました。

主催者は先日インストラクターの資格を取得した澤戸安紗美さんです。

2012年と2015年生まれのお子様を育てながら、インストラクターとして今回セミナーを開催することになりました。

 

【日時】
●6/9(金)  11:30~14:30(主催者 自宅にて)

●6/15(木)13:00~14:30(WEBセミナーのみ)

 

【テーマ】
自己肯定感と自己有用感

 

このセミナーは両日とも日本にいる一般社団法人 日本母親支援協会 代表理事の柴田悦治がWEBを使って40分のセミナーが予定されております。

 

韓国にいながら柴田悦治のセミナーが受講できるとはお得なセミナーですね。
勿論、韓国に行かなくてもWEBでセミナーだけでも受講出来ますよ。

 

以下、主催者のブログより

自己肯定感を、我が子に育んであげるために、私たちママはどんな関わり方を子供と持っていったらいいでしょうか?
ママとの普段の何気ないやり取りが、子供の未来を明るくしていきます。
小学校前の幼児期、ママとの関わり方が、本当に大切だと思います。
この時期、年齢に応じた、自己肯定感や自己有用感を育くむママの関わり方。
それがわかるような講座を、今回ウェブセミナーでお話しして頂くお願いをしています。
どんな講座になるか、私もとても楽しみです。
40分のミニ講義なので、アカデミーセミナーよりは、だいぶタイトになりますが、
みなさんの日々の子供との関わり方に、少しでもプラスになっていけばと思います。
講座の後は質疑応答の時間もありますよ

 

詳しくはインストラクター澤戸安紗美さんのblogをご確認ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しくママになったあなたへ


こんにちは 柴田です。
僕のブログを読んで頂いてありがとうございます。

僕は、長年の幼児教育コンサルタントとしての経験から、独自の育児メソッドを構築しました。
その育児メソッドをまとめた本は、延べ8000人以上のママに読まれています。
また、育児の悩みのご相談に応じる顧問契約は、600名以上のママと結んでいます。 

そして、2014年から「柴田育児アカデミー」を設立し、柴田メソッド・インストラクターの育成を始めました。




赤ちゃんは、可愛いですよね。でも、そんな赤ちゃんに、追いつめられていませんか?
育児でお悩みのあなた!苦しんでいないで、僕にご相談下さい。必ず解決させて頂きます。

あなたの悩みが解決出来れば、子供も大きく伸びていくのです。
子供が伸びていけば、子育ては楽しくなります。

そして、僕のテキストを実践すれば、赤ちゃんの知能が上がります。
顧問契約を結べば、あなたの育児のお悩みを今すぐ解決します。

あなたの育児が楽しくなります!
ちなみに、僕の妻は保育園の園長先生です。夫婦とも、育児の専門家です。
2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031