好奇心を満たせば、あなたの育児は本当に楽になる

menu

一般社団法人 日本母親支援協会 Japan Mothers Association

デイトレーダー

もしも柴田メソッドをやらなかったら


 

こんにちは 柴田です。

もしも柴田メソッドをやらなかったら

 

今、柴田メソッド実践者は1500人を超えています。この数字が多いのか少ないのか。

僕は、まだまだ少なすぎると考えています。何故なら、未就学児を育てている家庭は日本だけでも300万世帯を超えています。そのうちのわずか0.05%しか柴田メソッドを知らないのです。

もしもやらなかったら1

 

殆どのママたちは、柴田メソッドに出会う機会がないまま無料のQ&Aサイトに助けを求め、あちこちにある子育てサイトを彷徨っています。

柴田メソッド実践者のママは、柴田メソッドをアメブロで発信してから今までの5年間、育児に関する悩みを柴田メソッド内で解決しています。テキストだけで解決することも山盛りですが、それ以外の悩みは顧問契約で解決できているのです。

何故、柴田メソッドの実践者は他の幼児教育を看板にあげている教室や通信教育に行かないのでしょうか?

それは、まずお値段がリーズナブルだということがあげられます。他の幼児教育なら月額1~2万円、それに教材費などがかかります。英語の通信教育で有名な某会社などはすべての教材を揃えると100万円を超えると聞いています。

もしもやらなかったら

それに対して柴田メソッドは、一冊約5000円で一年間学ぶことが出来るのです。

ご自分のお子様の月齢にあった教材を選び一年間実践してみる。そうすると成果が目に見えて現れてきます。効果が証明されたので、次のテキストを購入する。

全部揃えても12冊で約6万円です。これで妊娠期から就学までの6年間育児を楽しむことが出来るのです。一年間1万円です。

また、顧問契約という制度があります。これは僕が考えた日本で初めてのコンテンツです。

育児の悩みはいつどこで出てくるかわかりません。お家の中や公園、児童館、スーパー…。いつでもどこでも悩みが出てきます。その度にイライラしたり怒りを爆発させている母親がほとんどではないでしょうか?

もしもやらなかったら2

そんな育児に振り回されている母親に寄り添い、いつでもどこでもその悩みを解決する。そして、育児を面白楽しくする。そして母親に笑顔が絶えなくなると結果的にお子様の才能がグングンと伸びる。そんなことを考えてこのコンテンツを作りました。

言うなれば、あなたの執事を雇うということです。いつでもどこにでもその執事がついてきています。あなたが悩んだりわからないことが出てきたら、すぐにその執事に聞くことが出来る。そんなイメージとして顧問契約があるのです。

柴田メソッドのテキストと顧問契約をフルに活用することによって

「育児って、こんなに楽しかったの」

「子供と過ごす時間が楽しくて仕方ない」

「実家の両親に、『こんな歳でこんなことが出来るなんて、こんな子供は見たことない』と驚かれた」

などと喜びの声が溢れています。

でも、そんなに育児の楽しさを知っているのは、わずか0.05%の人だけなのです。

殆どのママたちが育児に悩み、苦しみ、子供が寝静まってから悲しみの涙を流しているのです。

誰にも相談できずに一人で育児と家事を押し付けられ許容範囲を超えた時、新聞にのるような悲しい事件に繋がってしまうのです。

 

もしもやらなかったら3

今、柴田メソッド実践者の中から「柴田育児アカデミー」に入学して、より深く柴田メソッドを学んでいるママが76人いらっしゃいます。その中からすでに16人のママたちがインストラクター認定試験に合格し、それぞれ活躍しています。

それまでは専業主婦や時給900円のパート主婦だったごくごく普通のママたちが今はご主人の収入を遥かに稼ぐほどママも出ています。

柴田メソッドは、母親のために考えだされた子育てメソッドです。それを実践することで育児の悩みや苦しみから開放され、育児を堪能できるのです。

そして、より深く学ぶことによって自分の経験という実証を元に他のママたちの悩みを解決することが出来、収入にも繋がるのです。

もちろん、今柴田メソッドで育児を堪能しているママたちも、あなたと同様に以前は育児に悩み苦しんでいたママたちです。

悩んでいたからこそ藁にもすがる思いで、こんなおじさんが開発したメソッドに飛び込んできたのです。最初は怖かったでしょうね^^; 怪しいおじさんのブログです。その勇気をたたえます。

もしもやらなかったら4

 

これが子育て実践中のママのブログであれば何の不安もなしに問い合わせができたのです。そのメリットをインストラクター認定試験合格者はフルに活用しているのです。

あなたがもし柴田メソッドをやらなかったら、いつまでも悩みがつきまとい、それを解決する方法を探すために無料のサイトをネットサーフィンして、一日を終えてしまうのです。

あるいは、幼児教育会社に多額のお金を支払って送られてきたドリルを子供にやらせて、「これで頭が良くなる」と親だけが安心しているのです。

柴田メソッドは子供の自立を目標にしています。グローバル社会で活躍できる能力を育てています。小学校に入ってテストの成績がいいということが目標ではないのです。

「人間力を上げる」という高い目標を持っているからこそ、ママたちにも学んでもらうことを推奨しています。

この連休に1

 

それは柴田メソッドを学ぶということではなく、自分の夢や目標を持ってもらい、それに必要な知識や情報を身につけてもらう。

その姿を子供たちにみせてもらうことによって子供たちも学ぶことが当たり前の習慣になるということに繋がるのです。

あなたは、毎日家事と育児でヘトヘトになっていませんか?同じように家事と育児をやっていても柴田メソッドの母親は、活き活きとしています。

子供を育てる目標をしっかりと持っているから育児が楽しくなるのです。そして、家事も子供と一緒に楽しむことができているから毎日の家事も苦にならなくなっているのです。

あなたは、今の生活を続けますか?それとも新しい世界に飛び込んで「発見する」毎日を過ごしますか?
柴田メソッドは、5月から値上げです。

柴田育児アカデミーセミナーは毎月開催しています。

6/18(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター

7/16(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター
テキストやセミナー等、お聞きになりたいことがあれば、こちらからお願いします。

テキスト値上げのお知らせです。テキストと柴田育児アカデミー。5月9日に実施です。

いつでも、どこでも、すぐ読める冊子版はこちら

今なら午後3時までにご注文頂ければ、当日発送させて頂きます。(海外は除く)

PC・スマホで読む電子書籍版は、こちらです。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しくママになったあなたへ


こんにちは 柴田です。
僕のブログを読んで頂いてありがとうございます。

僕は、長年の幼児教育コンサルタントとしての経験から、独自の育児メソッドを構築しました。
その育児メソッドをまとめた本は、延べ8000人以上のママに読まれています。
また、育児の悩みのご相談に応じる顧問契約は、600名以上のママと結んでいます。 

そして、2014年から「柴田育児アカデミー」を設立し、柴田メソッド・インストラクターの育成を始めました。




赤ちゃんは、可愛いですよね。でも、そんな赤ちゃんに、追いつめられていませんか?
育児でお悩みのあなた!苦しんでいないで、僕にご相談下さい。必ず解決させて頂きます。

あなたの悩みが解決出来れば、子供も大きく伸びていくのです。
子供が伸びていけば、子育ては楽しくなります。

そして、僕のテキストを実践すれば、赤ちゃんの知能が上がります。
顧問契約を結べば、あなたの育児のお悩みを今すぐ解決します。

あなたの育児が楽しくなります!
ちなみに、僕の妻は保育園の園長先生です。夫婦とも、育児の専門家です。
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031