好奇心を満たせば、あなたの育児は本当に楽になる

menu

一般社団法人 日本母親支援協会 Japan Mothers Association

デイトレーダー

連休中に ご主人と育児の修正


 

こんにちは 柴田です。

連休を利用して、ご自分の育児を見なおそうと意欲を高めているママが多いようです。

 

この連休に1

 

僕のテキストが爆発的に売れています。

新規にご購入される方はもちろん、リピートオーダーも山程寄せられています。

そのご注文の時に一言メッセージを書いていただいてますので、少しご紹介させて頂きます。

 

柴田さんこんにちは、今月無事に二人目を出産しました。子供はやっぱりかわいいですね。

帝王切開は術後の痛みなどでQOLが下がりますが、なんとかボチボチ体も動くようになってきました。育児のテキストをもう一度よく読んで頑張ります。

そして、上の子が4才になり自転車の練習をしようと思っているのですがなかなか思うようにいかず、参考にできればとテキストの購入を決めました。

 

柴田さん、こんばんは。長男の時に顧問契約をしたりテキスト購入をしていました。色々お世話になりましてありがとうございました。

下の子がもうすぐ2歳になりますので、2歳児版を買い足したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

柴田さま お久しぶりです、◯◯です。「この育児」に引き続き、遊びについても勉強したくテキストをお願いします。

あと数ヶ月で1歳になりますが、0歳も読んでみたいです。よろしくお願いします。

 

柴田先生 ご無沙汰しております!田中さんにご紹介いただきました岡山の◯◯です。おかげさまで娘も3月で2歳になりまして、内弁慶ですがよくしゃべり、活発な娘に育っております。

2歳になる前からストライダーをのりこなし、言葉も、「てにをは」はまだ不完全ですが、ちゃんと文章で話しますし、歌のレパートリーも完璧なものはまだ少ないですが、10曲以上あり最近のお気に入りのABCDの曲もほぼ覚えています。

会うたびに娘の成長ぶりにジジババが喜ぶこと喜ぶこと。90歳の曾祖母は娘の成長見たさに少しでも長生きしたいと言っています。

1歳半くらいのときピークだった第一次反抗期は落ち着きましたが、好奇心旺盛で家中のいろんなところによじ登り触ってほしくないものをとって自分の基地に持ち帰る日々です(笑)。

イライラして滅入ったときは先生の「好奇心を満たす」 「いたずらを禁止するのは学びを禁止するのと同じ」を思い出して、「これも成長、これも成長」と自分に言い聞かせております。(笑)

 

0歳児版も購入させていただいておりました。継続してよりよい育児が心がけられるように2歳版まで参考にさせていただきたいと思います。

毎日反省の日々ですが、これからの育児にポジティブな取り組みができる事を期待して学びたいと思います。

 

先日『この育児』『IQ141』シリーズを購入させていただきました。もうすぐ2歳と4歳の母親です。

自分を見失ってしまっていたのを柴田さんのテキストを読み取り戻すことができ、子どもと向き合うことができました。ありがとうございます。

 

上の子が2歳6ヶ月になりました。ひらがなのパズルをしてるのですが半分以上は読めているのかな!?言葉も普通に会話できるようになっています!

下の子は念願の助産院で出産できもうすぐ5ヶ月です。最近まんまーてよく言うようになってきました!今回もよろしくお願いします!

 

日本全国だけでなく世界各国のママたちが、読んでいる育児のテキストです。

本当にこんなリーズナブルな価格のテキストなのに、こんなに大きな成果が出ているのです。

やらないのももったいないです!

いよいよ来月値上げです。少しでもお安い時に一冊でも手にとって実践して下さい。

必ず驚くほどの成果が出ます!

柴田育児アカデミーセミナーは毎月開催しています。

5/07(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター

6/18(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター

7/16(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター
テキストやセミナー等、お聞きになりたいことがあれば、こちらからお願いします。

テキスト値上げのお知らせです。テキストと柴田育児アカデミー。5月9日に実施です。

いつでも、どこでも、すぐ読める冊子版はこちら

今なら午後3時までにご注文頂ければ、当日発送させて頂きます。(海外は除く)

PC・スマホで読む電子書籍版は、こちらです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しくママになったあなたへ


こんにちは 柴田です。
僕のブログを読んで頂いてありがとうございます。

僕は、長年の幼児教育コンサルタントとしての経験から、独自の育児メソッドを構築しました。
その育児メソッドをまとめた本は、延べ8000人以上のママに読まれています。
また、育児の悩みのご相談に応じる顧問契約は、600名以上のママと結んでいます。 

そして、2014年から「柴田育児アカデミー」を設立し、柴田メソッド・インストラクターの育成を始めました。




赤ちゃんは、可愛いですよね。でも、そんな赤ちゃんに、追いつめられていませんか?
育児でお悩みのあなた!苦しんでいないで、僕にご相談下さい。必ず解決させて頂きます。

あなたの悩みが解決出来れば、子供も大きく伸びていくのです。
子供が伸びていけば、子育ては楽しくなります。

そして、僕のテキストを実践すれば、赤ちゃんの知能が上がります。
顧問契約を結べば、あなたの育児のお悩みを今すぐ解決します。

あなたの育児が楽しくなります!
ちなみに、僕の妻は保育園の園長先生です。夫婦とも、育児の専門家です。
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31