好奇心を満たせば、あなたの育児は本当に楽になる

menu

一般社団法人 日本母親支援協会 Japan Mothers Association

デイトレーダー


 

こんにちは 柴田です。

今月は、テキストが「爆買い」ならぬ「爆売れ」しています。

テキスト爆売れ1

 

日中は、注文メールに返信するのが忙しすぎるので、こんな真夜中に記事を書いています^^;

いつもなら、数ヶ月に一度の増刷というペースですが、今月は、なんと二度も増刷を発注させて頂きました。

今月発注したのは、「この育児」「きょうだい育児」「IQ141・2才児版」「IQ141・国数編」の4冊です。

僕の12冊のテキストの中でも、最も人気のあるテキストです。

来月値上げということもありますが、5月のGW中に旦那様に子供を預けてゆっくりと学びたいという意欲の現れではないかと考えています。

育児中のママは、なかなか自分のことをする時間がありませんよね。

GWなどの長期休日に、ご実家に行ければ少しは楽になりますが、義実家に行くと余計に疲れてしまいます。

今年は、連休の半分は自宅でゆっくりと過ごして学びの時間に当てることをお薦めします。

子育てというのは、あっという間に過ぎ去ってしまいます。

終わってから育児を学んでも手遅れなんですね。

今、育てているという現在進行形の中で、より深く育児を学ぶ。

そうすると、すぐに答えが出ます。

確実に子育ての極意が身についてくるというわけです。

日中は、旦那様に子供を預けて公園にでも連れて行ってもらい、その間にお昼寝をしたりテキストを読んだりしてリフレッシュして頂きたいですね。
テキスト爆売れ2

このリフレッシュすることで、子育てに新たな発見が見つかるのです。

ただお昼寝して身体をリフレッシュするだけでも、頭が冴えてきますが、テキストを読んで今まで疑問だったことが一気に解決するヒントを見つけた時に、あなたはベテランママへと生まれ変わりますよ。

 

今回発注したテキストは、刷り上がるまで約一週間かかります。

在庫が少なくなっていますので、もし、注文して頂いて売り切れだった場合は少しお待ち頂くことになります。

売り切れないうちに、ご注文下さいね。お待ちしています。

 

セミナーは毎月開催しています。

4/16(土) am 9:30-12:00 人形町区民会館

5/07(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター

6/18(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター

7/16(土) am 9:30-12:00 さいたま文化センター


テキストやセミナー等、お聞きになりたいことがあれば、こちらからお願いします。

テキスト値上げのお知らせです。テキストと柴田育児アカデミーのみ。5月9日に実施です。

いつでも、どこでも、すぐ読める冊子版はこちら

今なら午後3時までにご注文頂ければ、当日発送させて頂きます。(海外は除く)

PC・スマホで読む電子書籍版は、こちらです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しくママになったあなたへ


こんにちは 柴田です。
僕のブログを読んで頂いてありがとうございます。

僕は、長年の幼児教育コンサルタントとしての経験から、独自の育児メソッドを構築しました。
その育児メソッドをまとめた本は、延べ8000人以上のママに読まれています。
また、育児の悩みのご相談に応じる顧問契約は、600名以上のママと結んでいます。 

そして、2014年から「柴田育児アカデミー」を設立し、柴田メソッド・インストラクターの育成を始めました。




赤ちゃんは、可愛いですよね。でも、そんな赤ちゃんに、追いつめられていませんか?
育児でお悩みのあなた!苦しんでいないで、僕にご相談下さい。必ず解決させて頂きます。

あなたの悩みが解決出来れば、子供も大きく伸びていくのです。
子供が伸びていけば、子育ては楽しくなります。

そして、僕のテキストを実践すれば、赤ちゃんの知能が上がります。
顧問契約を結べば、あなたの育児のお悩みを今すぐ解決します。

あなたの育児が楽しくなります!
ちなみに、僕の妻は保育園の園長先生です。夫婦とも、育児の専門家です。
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031