好奇心を満たせば、あなたの育児は本当に楽になる

menu

らくらく育児 ♪ 頭もよくなる! 思いやりも育つ!! 柴田メソッド公式サイト

デイトレーダー

インストラクターのご紹介


o0640048012543394102[1]

このページでは、柴田メソッドのインストラクターさん達をご紹介します!

どなたも柴田育児アカデミーの厳しい認定試験に見事合格し、現在独立してご活躍中の方々です。

いったいどんな育児をしているのか気になりますよね? よろしければブログを覗いてみて下さいね。

目次

 

インストラクターNo.0003  ハワイ州   ピア美紀(田澤)さん

ピア美紀さんブログアイコン2
★ハワイ発『食べ方』を変えただけで、もっと自信が持てる生き方になる ~グルテンフリーの始め方~

 

インストラクターNo.0004  大田区    能城 千種さん

能城千種さんアイコン

★好奇心を満たすナチュラル育児で育自!!ハッピーママ♡の秘訣♪

 

インストラクターNo.0005  仙台市    佐藤 真衣さん

佐藤麻衣さんアイコン

★仙台・名取で楽しく子育て♪さとまいの自分日誌♡

 

インストラクターNo.0006  三島市    眞野 慶子さん

眞野慶子さんアイコン

★柴田メソッドに興味ある人へ、ママが楽になる子育てのコツを教えます

 

インストラクターNo.0007  川崎市    湯浅 江利さん

湯浅江利さんアイコン

★読モでワーキングママ☆モテ髪師大悟式美人髪コンサルタント ERU のホリスティックナチュラル生活&柴田メソッド楽々育児法

 

インストラクターNo.0008  品川区    伊江 真由子さん

伊江さんアイコン

★子供のいる人生を楽しむ ~あなたの育児がもっと輝く ハッピーな毎日のつくりかた~

 

インストラクターNo.0009  葛飾区    加藤 麻衣さん

加藤麻衣さんアイコン

イヤイヤ期と反抗期を楽しむ方法♪ワーキングマザーだって大丈夫☆

 

インストラクターNo.0010  東大阪市   水山 祐子さん

水山さんアイコン

★心を育てよう 好奇心を満たして 楽しい育児@東大阪

 

インストラクターNo.0011  世田谷区  横山 歩季さん

横山歩季さんアイコン

★自分らしく生きて幸せなお母さんになろう

 

インストラクターNo.0013  徳之島   寶 佳代子さん

寶佳代子さんアイコン

★離島徳之島で好奇心を満たして心を育てる子育てブログ

 

インストラクターNo.0014  白河市   佐藤 奈津子さん

佐藤奈津子さんアイコン

★コトchanのクローバー

 

インストラクターNo.0015  横浜市   佐伯 理恵さん

佐伯理恵さん画像カード用

★育児に悩むママへ 0歳~1歳 ママと子どもの心に寄り添う 育児インストラクターりえママ

 

インストラクターNo.0016  岡山市   田中 祥恵さん

田中祥恵さんアイコン

★こどもがグングン勉強好きになる!!「育脳寺子屋 まなび舎泉祥」1対1の完全個人指導&柴田メソッドインストラクター

 

インストラクターNo.0017  山形市   若井 陽子さん

若井陽子さんアイコン2
★山形県山形市発♪どたばた母さんの ~~~~柴田メソッドできょうだい育児日記

 

インストラクターNo.0018  葛飾区   曽我 真由さん

曽我真由さん写真2

★「脱!孤育て」で、あなたらしい子育てハッピーライフ

 

インストラクターNo.0019  羽曳野市  那須 さおりさん

那須さおりさん 写真

★ブログ育自散歩道 〜止めるな止めるな自分が来た道〜

 

インストラクターNo.0020  石垣市   福元 奈津子さん

%e7%a6%8f%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

★石垣島在住!みるきママの【柴田メソッド流で楽々育児やってます】blog♪

 

インストラクターNo.0021  小平市   石田 沙希さん

石田咲希さん

★世の中知りたいことだらけ!起業修行中ママ・望月咲希のブログ *シータヒーリング*育児インストラクター

 

インストラクターNo.0022  横浜市   三浦 美樹さん

三浦美樹さん

★おむすびお届けします~100年後の子どもの為に、今を頑張る母の為に~

 

インストラクターNo.0023  韓国  加藤 麻紀(가토마키)さん

14947859_10153891977827115_7045381729949685491_n

韓国・昌原発、柴田メソッドで楽チン幸せ育児(育自)のコツ伝えます!

 

インストラクターNo.0024  台東区  松平 祐子さん

 

15194482_1313065165423352_7263402098088143379_o

 

インストラクターNo.0025  新潟市  米持美奈子さん

IMG_2823

ならんであるこう~新潟発☆柴田メソッド®️で働くママでも楽々きょうだい育児~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しくママになったあなたへ


こんにちは 柴田です。
僕のブログを読んで頂いてありがとうございます。

僕は、長年の幼児教育コンサルタントとしての経験から、独自の育児メソッドを構築しました。
その育児メソッドをまとめた本は、延べ8000人以上のママに読まれています。
また、育児の悩みのご相談に応じる顧問契約は、600名以上のママと結んでいます。 

そして、2014年から「柴田育児アカデミー」を設立し、柴田メソッド・インストラクターの育成を始めました。




赤ちゃんは、可愛いですよね。でも、そんな赤ちゃんに、追いつめられていませんか?
育児でお悩みのあなた!苦しんでいないで、僕にご相談下さい。必ず解決させて頂きます。

あなたの悩みが解決出来れば、子供も大きく伸びていくのです。
子供が伸びていけば、子育ては楽しくなります。

そして、僕のテキストを実践すれば、赤ちゃんの知能が上がります。
顧問契約を結べば、あなたの育児のお悩みを今すぐ解決します。

あなたの育児が楽しくなります!
ちなみに、僕の妻は保育園の園長先生です。夫婦とも、育児の専門家です。
2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728