好奇心を満たせば、あなたの育児は本当に楽になる

menu

一般社団法人 日本母親支援協会 Japan Mothers Association

デイトレーダー

育児しながら読むには最適


 

こんにちは 柴田です。

今日は、2月29日ですね。4年に一度しかない日です。肉の日(毎月29日)が一日増えます!

他にもこんなサービスが有りましたよ。

育児をしながら読む1

 

ところで、今日出産した子供は、4年に一度しか年を取らない?

いえいえ、そうではありません。

2月29日に生まれた子供は、2月28日生まれになるということが法律で決められています。

ですので、今日お誕生日の人は、28日か3月1日にお祝いをするということです。

でも、29日にお誕生日ということは紛れも無い事実ですので、今日は、4年分まとめて盛大にお祝いして上げて下さいね。

 

では、始めましょう。このHPでは、育児や子育ての悩みの解消に役立つような情報や、楽々育児のヒントをお話ししています。

 

あなたもお子様に無理なことを強要していませんか?

そして、あなたは、お子様の言動に、ついついイライラして感情的に怒ってはいませんか?

怒ってばかりいるのは、もしかしたら、子供をマイナス評価で判断しているからかもしれませんよ。

こんなメールを頂きましたので、ご紹介します。

 

お世話になります、○○です☆ 今日テキスト届きました!ありがとうございます(^人^)

 

寝ている隙に早速、「心と勇気を育てる秘訣」から読ませていただきました。
やっぱりわかりやすい!です!

 

届いた時に、他の育児書に比べコンパクトで分厚くない!が1番最初の印象でした(笑)すいません!^_^;

 

私の性格の問題もありますが^_^;育児しながら読むには、とてもいいです。

 

そして、中身がわかりやすくまとまっていて、勉強になることばかり。

 

というか、母親の成長が必要だと強く思いました。半分くらい読んだところで、本当自分が恥ずかしい情けない。

 

逆のことばかり、出来ても次の日にはまた悪い方向へ向いてします。読んでいて泣いちゃいました。

 

これじゃ息子も安心なんかしていられません。今の私のように、顔色を伺う自信のない子になってしまいます。

 

このテキスト購入は、息子にとっても私自身にとっても、とても大事なものになりました。

 

こんなこと、誰も教えてはくれないなと思いました。

 

きっと、だいたいはその場で流されて、チャレンジやどこかのお稽古に頼ったり…

 

でも、心の基礎が本当に大切なのだと確信できるものでした。

 

それは、私自身が産まれてから今までの経験の中で体験したのでよくわかります。

 

その経験からの今を改善するためにも必要な内容でした。

 

自分がどうしてこうなってしまったのかも理解できる内容でした。

 

バーっと書いてしまいましが>_<

 

「IQ141」の方も、これから読ませていただきます。

 

買わない方が、絶対後悔してました(笑)

とても素敵なプレゼントになりました。ありがとうございます(^人^)

 

ありがとうございます。

 

あなたは、自分が育てられてきた方法しか、子育ての方法を知りません。

ですので、親の子育てを継承しているのです。

親がしていたことと同じことをしている自分に、気がつくはずです。
育児をしながら読む2

多くの親は、子供のだめなところを直そうという子育てをしています。

ですので、あなたもお子様の「だめなところ」を探しているのです。

「だめなところ」にばかり、探していると、イライラするのは当たり前です。

あなたのお子様は、一生懸命生きています。

全ては初めてのことばかりです。出来なくて当たり前なのです。

出来ないものを出来るようにと、毎日、一生懸命頑張っているのです。
育児をしながら読む3

出来ないからと叱るのではなく、頑張っていることに焦点を当てて、評価して下さい。

そうすれば、あなたの子育ては、きっと今以上に楽しくなっていきますよ。

子育ての第一歩は、自己肯定感を育てることです。

その秘訣を分かりやすくまとめているのがこちらのテキストです。あなたの悩みが解消し、お子様の目がキラキラ輝き出しますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新しくママになったあなたへ


こんにちは 柴田です。
僕のブログを読んで頂いてありがとうございます。

僕は、長年の幼児教育コンサルタントとしての経験から、独自の育児メソッドを構築しました。
その育児メソッドをまとめた本は、延べ8000人以上のママに読まれています。
また、育児の悩みのご相談に応じる顧問契約は、600名以上のママと結んでいます。 

そして、2014年から「柴田育児アカデミー」を設立し、柴田メソッド・インストラクターの育成を始めました。




赤ちゃんは、可愛いですよね。でも、そんな赤ちゃんに、追いつめられていませんか?
育児でお悩みのあなた!苦しんでいないで、僕にご相談下さい。必ず解決させて頂きます。

あなたの悩みが解決出来れば、子供も大きく伸びていくのです。
子供が伸びていけば、子育ては楽しくなります。

そして、僕のテキストを実践すれば、赤ちゃんの知能が上がります。
顧問契約を結べば、あなたの育児のお悩みを今すぐ解決します。

あなたの育児が楽しくなります!
ちなみに、僕の妻は保育園の園長先生です。夫婦とも、育児の専門家です。
2017年11月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930